うみのえほんかん??

6月21日(土)は、『スイミーの大っきい絵 描いてみない?』開催のため、一般のご利用はできません。ご注意ください。

午前中はあと2組ほどの参加が可能です。お問い合わせはもりのえほんかんのインスタグラムのDMでお願いします。https://www.instagram.com/mori_no_ehonkan/

1日だけの『うみのえほんかん』に乞うご期待!!

share

follow me