本日は梅の枝を使って、染め物を行いました!
染め物以外にも、野球をしたり、パチンコを作って遊んだりと楽しい1日でした(*^^*)
マルシェさんのコーヒーやチョコも美味しかったです!
〈今日の一句〉
“梅咲いて 笑顔も咲いた よき日かな”
byあつし先生

本日は梅の枝を使って、染め物を行いました!
染め物以外にも、野球をしたり、パチンコを作って遊んだりと楽しい1日でした(*^^*)
マルシェさんのコーヒーやチョコも美味しかったです!
〈今日の一句〉
“梅咲いて 笑顔も咲いた よき日かな”
byあつし先生
