鴻巣アートの森『梅の枝染め』イベント(2025/2/15)

本日は梅の枝を使って、染め物を行いました!

染め物以外にも、野球をしたり、パチンコを作って遊んだりと楽しい1日でした(*^^*)

マルシェさんのコーヒーやチョコも美味しかったです!

〈今日の一句〉

“梅咲いて 笑顔も咲いた よき日かな”

byあつし先生

share

follow me