ありがとうございました

紙のお花を作ったり、折り紙で環飾りを作ってお墓に飾りました。
春の風に揺れています。

手紙やカードを書いてきてくれた方もいました。
写真の周りをハートの折り紙などで飾りました。

ありがとうございました。

ふみは案外元気で・・・食欲旺盛でした(笑)
食べることは大切ね。

share

follow me