5月18日(土)のバイリンガルお話し会の絵本が決まりました。
午前 11時~ きんぎょがにげた Where’s The Fish?
じぶんだけのいろ A color of his own
読み聞かせの後、えほんかんの水族館から逃げたお魚を探しましょう。
午後 2時~ 木はいいなあ A TREE IS NICE
読み聞かせの後、みんなで「木はいいなあ」と思うことを話しましょう。



5月18日(土)のバイリンガルお話し会の絵本が決まりました。
午前 11時~ きんぎょがにげた Where’s The Fish?
じぶんだけのいろ A color of his own
読み聞かせの後、えほんかんの水族館から逃げたお魚を探しましょう。
午後 2時~ 木はいいなあ A TREE IS NICE
読み聞かせの後、みんなで「木はいいなあ」と思うことを話しましょう。


